飽きっぽい男の趣味ブログ

飽きっぽい男が散財するブログです

初書き込み

はじめましてminocubです!
アラフォー会社員である私ですが、自分の飽きっぽい性格を何かに活かせないかと思いブログを
始めてみました!

なぜ活かせるかと思ったかというと、
欲しいものはとりあえず買う!って感じで散財してまして、買った商品のレビューなんかをすれば
他の人の参考になるかなー、と思いまして。

飽きっぽいのでもしかしたらいきなりジャンルの異なる商品なんかもレビューし始めるかもしれ
ません。

ちなみに今ハマっている趣味ですが、
・ドラム
・バイク
・キャンプ
って感じです。

それぞれの趣味歴ですが、
・ドラム → 5年
・バイク → 20年(間はちょこちょこ空いてます)
・キャンプ → 2年弱
って感じです。

以前には、
・ギター
・ピアノ
・ベース
・作曲(DTM関連)
・カメラ
なんかもやってました。
ギターとカメラは今もやってはいるのですが、先に挙げた3つと比較するとかなり薄いので…

飽きっぽいのでブログ自体を継続できるかが一番の問題かもしれません。
好きなものや欲しい物、買ったものなど気ままに書いていこうと思っています。

初投稿は自己紹介だけです。

よろしくお願いします!